トップ | 本箱 | 展覧会 | 写真集 | 閑人日記 | BBS 
      できるかな?日記      
2004年4月23日
おつまみができるかな?
枝豆
収穫はもう望めそうもありません。
7月22日
3個収穫。
7月22日
ナスの花の色が薄くなりました。
7月8日
おつまみできあがり!(^。^)v
7月8日
収穫しました。
枝豆は黄色くなってしまいました。
茄子、5個目。
7月3日
枝豆、実は膨らんだでしょうか?
葉が枯れはじめました。
7月3日
ぴかぴかの茄子。
6月18日
茄子を3個収穫しました。
天ぷらにして食べます。(^。^)v
6月12日
右側2本には実がついているにですが
残りの3本には実が全くありません?
6月12日
実は3個つきました。
花が次々に咲いてきているので
たくさん収穫できそうです。
6月8日
キャホー!
もう実がついています。(^−^)
6月8日
茄子の実が大きくなりました。
いつになったら食べられるにかな?
6月2日
枝豆
蔓の先に白いものが。
これは花なのでしょうか?
6月2日
角度が悪くて見づらいのですが
茄子に実がつきました。
5月25日
去年の朝顔の種が落ちていたので
芽がでてきました。
5月21日
台風一過、いい天気です。
虫喰われの枝豆の葉。
5株のうち、これだけが虫喰われです。
5月20日
台風が近づいているそうです。
負けずにがんばれ!
5月9日
枝豆には変化なし。
花は何色かな?
茄子は紫なので枝豆は「ミドリ」?
そんなわけないですよね。
シロですよね、きっと(^。^)
5月9日
茄子の花がさきました。
実になるまで
何日かかるのでしょうか?
5月3日
枝豆のそばに謎の穴ぼこ?
野鳥が砂浴びをしたり、虫をついばんだり
した跡なのですが、
枝豆を掘り返したりしないでほしいです。
4月29日
茄子。
以前、作ったときは実が堅くなってしまいました。
4月29日
少しは大きくなったかな?
育て方が全くわかりません。
水はどのくらいあげればいいのかな?
4月23日
茄子も2株植えてみました。
2004年4月23日
花やの店頭に枝豆の苗がありました。
出来るかどうかはわかりませんが
作ってみましょう。