トップ | 本箱 | 展覧会 | 写真集 | BBS 
      サッカーの写真      
いつかきっと日本一のクラブチームに!
■2004年2stステージ
11月6日       横浜戦    横浜国際球技場       1−2  ●
大きな、大きな競技場です。 スタメン、ルーキーの揃い踏みです。
市原応援団、勝って帰ります! トリコロールの傘がクルクルまわる横浜応援団。
今日、一番さびしかった人(-.-;です。 これでも2万人程入っています。
ハーフタイム、半そで君登場です。?! ジョゼコーチ、上から失礼。
悩める指揮官、オシム監督。 負傷退場の羽生さん。後半はここから応援です。
空いている席をこんなもので埋めてみました。 結果・・・・・です。
行きはヨイヨイ、帰りはナントカでした。 駅から20分ほど歩くと田園風景になります。
10月31日     ガ大阪戦  臨海球技場            2−2  △
久しぶりの臨海です。応援準備にも熱が入ります。 雨のあがったゴール裏にビックフラッグが広がる。
半そで君は、ジェフキッズとお仕事です。 よーこそ、臨海へ。ガ大阪応援団。
先発メンバー、水本、水野初先発です。 水野、市原、水本、三人の応援団幕が並びました。
バックスタンドにスポンサーの看板がかかりました。2階席は相変わらずガラガラです。
江尻コーチの大事なノートです。忘れずに! アツイ!オシム監督です。
水野→楽山、羽生→要田、市原君、出場無し。 どちらにとっても・・・・・・・・。
試合終了後、長い時間話し合いは続いていました。 ゴール裏、サポーターの応援歌が続いていました。
10月23日    名古屋戦  瑞穂陸上競技場        2−0 ○ 
初名古屋です。マラソンでもお馴染みの場所です。 ジェフィー、ユニティのほうが可愛いよね。
後姿がユニークです。 市原ゴール裏に挨拶にきていました。
名古屋グランパスのゴール裏。 JEFi市原ゴール裏。
スタメンです。29水野君はサブです。 NHK.BS生放送です。
日本一高給取りのゴールキーパー。 注目度日本一のオシム監督。
いい気分です(*^。^:*) お見事!
水野 晃樹 今日も大活躍でした。 今日のキャプテンは「頭」を使いました。
完封勝ちでした。 ハイ!ハイ!ハイ!ハイッ!
ひつじ雲です。秋です。 「和菓子の東京ばなな」と「おっきいね」土産です。
10月17日   清水戦   日本平球技場           2−1 ○  
新幹線から、富士山が良く見えました。 3度目のなんとやら、今日は上天気でした。
スタジアムから海が見えます。 もちろん、清水名物「富士山」も見えます。
清水への応援メールが読み上げられます。 上手に並べられましたね。
先発メンバーです。地元「水野君」は初サブです。 市原の応援旗です。
影踏み? 片隅の「パルちゃん」発見。
夏のような日差しで、暑かったです。 ロスタイムに勝ち点もぎ取りました。
「でんぐり」でゴール裏へ挨拶。 東京駅で買ったお土産です。
10月10日  国立競技場   日本選抜 対 ハンガリー選抜    1−2  ●
40年前のこの日、アジアで初めて聖火が点火されました。記念の親善試合が行われました。
村井君、初選出です。 試合球のデザインも当時の復刻版。
ゴール裏、少なめな観衆です。 復刻版のユニフォーム、お似合いです、村井君。
この後・・・・・・でした。見なかったことにします。 コーナーキックをけります。
さてさて、フリーキックを蹴るのは、11?14? 14番さんでした。
ユースの先輩、後輩です。ガ大阪山口智と阿部君 試合終了、ボーちゃん!目指せ!日本代表。
10月2日  浦和戦    国立競技場           0−4  ●
今日は国立です。 オーロラビジョン。
試合開始前、1時間30分前、市原ゴール裏。 浦和側はこんなに・・・・。市原ホームデス。
試合開始前、1時間30分前、市原応援席。 こちらは 浦和側
試合開始、1時間前。 浦和側はこんなに埋まってきました。
試合開始 30分前。 試合開始、30分前 バックスタンド。
久しぶりの登場、ジェフィです。 ジェフキッズと茶野、阿部さん。
試合開始。この時は・・・・・。 本日のオマケ、富永 愛さん。
オシム監督、こんなところに手が!頭も! 31市原充喜,Jリーグ初出場。
9月26日  柏戦    日立球技場             0−0  △
千葉ダービーです。 白井市dayでした。
で、なし坊も応援に駆けつけました。 白井市から梨のプレゼントがありました。
試合途中まで小雨がふっていました。 サアー!試合開始です。
柏、22番「羽地」市原からレンタル中です。 大柴ユニのサポーター。仙台のJ2復帰は?
柏応援団。 お馴染み!「勝ち点貰って・・・」市原応援団。
羽生→結城、マルキニョス→林、サンドロ→林。 次節はゴールを決めてください!
9月23日  大分戦   市原臨海球技場       2−0  ○  
黄色が増えました。 先発メンバー、ゼーレ、坂本、復活です。
ジェフ・キッズ アウェイ側にもパラパラと市原応援団。
試合が始まっているのに・・・・・カラッポ! 今日もゆっくり登場のオシム監督。
ハーフタイム、荒れた芝を直します。 市原の○○○○?!
大分応援団、こんな田舎まで!ようこそ! バックスタンド2階は今日もガラガラ(>。<;
茶野→羽生、工藤→林、マルキーニョス→巻 試合終了。完封です。
ホームでの不敗記録が続きます。勝利の歓声がゴール裏からあがります。
今日の「半そで君」 飛行機からは試合は見えません!
9月19日  セ大阪戦  長居競技場           0−3  ●          
まだ立ち寄ったことのない名古屋..。 長居スタジアム、女性のダフ屋もいました。
今日は、敵地へ乗り込みました。 ウォーミングアップの準備中、がんばれ!半そで君
セ大阪のマスコットは「ロビー」君だそうです。 ウォーミングアップ開始。
こっちの空には夏の雲。 あっちの空には飛行機雲。
応援は一生懸命しました。 ヨ! ジョぜコーチも大きな声で指示していましたよ!
9月11日  東京v戦  市原臨海球技場        2-1  ○
ジェフ応援席  こんな傘も仲間いりしてしていました。
大きくなってもジェフを応援してね。 先発メンバー、立石2年ぶりの先発出場。
試合は始まっています。監督は今日も遅刻です。 東京V側の横断幕、出場はしませんでした。
オシムカメラ、2台です。左右から挟み撮影?凄いですね。
控えの選手も試合の進行が気になります。 坂本、レッドカード!連続出場が途切れました。
試合中なのにながーーい作戦会議。 ピンチ!控えの岡本、結城選手も思わず応援。
ガリバーの靴?ミズノのイベントがあったようです。 工藤→林 マルキーニョス→羽生、サンドロ→巻
ロスタイム4分は・・・ながーく感じます。 お馴染みの勝利のデングリ、イエーイ!
ジェフィーもユニティもご機嫌! サンドロ、立石選手、今日のヒーローです。
8月29日  鹿島戦  鹿島球技場         1−0  ○
嵐のような雨!写真は携帯カメラで撮ったこの2枚だけ。ハーフタイムに洗濯?
8月14日  広島戦  臨海球技場          2−1  ○                   
2nd開幕です。応援にも熱がはいります。 試合前のピッチ。未来のJリーガー達。
ジェフィーもユニティもピッチの子供たちを応援。 先発メンバー、マルキーニョスが怪我から復帰。
試合開始。キャプッテン大輔。 オシム監督登場。
先制されてしまいました。 監督のゲキが飛びます。
マルキーニョスのゴール。バック宙、見事です。 怪我の為、山岸智、交代!
2点目、これもマルキーニョス! ジョゼコーチも大きな声で指示を出します。
広島応援団。 中島→林、山岸→工藤、マルキ→巻
勝利者インタビューはもちろんマルキーニョス! 久しぶりに勝利のでんぐり。