トップ | 本箱 | 展覧会 | 写真集 | BBS 
      風景写真      
■2003.10.27  東京ディズニーランド
      次へ       
20周年を迎えた東京ディズニーランド。
「ハロウィン」で賑わっていました。
シンデレラ城。
船に乗って開拓の村を一巡りします。

筏にも大勢。
沈まないのかな?
燃えている開拓者の小屋。
20年間、燃え続けているの
でしょうね。

ハロウィンパレードに集まった人々。
場所取りは数時間前から始まります。

こちらはベビーカー!
これでも半分ほどです。
すごい数でカメラに入りきりません
でした。

ベビーカーはこのアトラクション待ち
のものです。
赤ちゃんは待っているだけで疲れそうです。
カーブです。
左手はスペース・マウンテン。
アメリカで事故がありましたがTDLでも
安全装置が働いたとかで休止して
いましたが、開始を待つ人で待ち時間
「2時間30分」!
夢の跡。
金鉱の跡?
ハロウィン。
ミッキーマウスをかたどった「かぼちゃ」
です。
ハロウィン・パレードの猫形かぼちゃ。
屋根にもたくさんのかぼちゃが並んで
いました。
天使に仮装した子供。
左頬にはミッキーのシールが
張られていました。
魔法使いも皆にお菓子をプレゼント。
人気者の熊のプーさん。
20周年記念のディスプレイ。
光のパレード。
先導の女神。
白雪姫。
熊のプーさん。
      次へ