トップ | 本箱 | 展覧会 | 写真集 | BBS 
      動物      
2003.2.7  千葉市動物公園
こどもどうぶつえんの豚と牛
鳥のような鳴き声のテンジュクねずみと「クワッ!」一声はじめて鳴き声聞いたペンギン。 
寄り添って寒さをさけるフクロテナガザルと日本猿。
いたずら好きな子猿と瞑想中(?)の猿。
ゴリラ。 何を考えているのかな? おかあさんと息子のももたろうは昼寝!
きれいな色のフラミンゴと見事な角のオリックス。
カンガルーの親子とひつじ。
ひなたぼっこのミーアキャットとかわうそ。
アフリカ原産のしまうまとぞう。日本の冬は寒いですね。
2003.10/16  
わが家の亀。昼寝と散歩。
2003.10/11   美しが丘公園
カルガモがやってきました。2組のツガイです。
自然はこんなにきれいな色をつくります。羽の青を見てください。
一匹だけのアヒルに仲間ができました。